いったりきたり

舞台俳優 / 二次元 / 雑記

さよなら、はじめまして

 

 

 

約一年。 

お久しぶりな更新になってしまいました。

まず第一に私生活でちょっと色々あったのと、その期間に更におたく活動でも色々あって、結論から言うと推しとさよならしました。後悔はしていません。

今までの記事でも散々書いてきましたが、元推しは私にとってほんとにほんとに大きな存在でした。応援することの楽しさを改めて教えてくれた人でした。

彼の決めたことを応援したいし、彼ならもっともっとすごい人になるって思ってます。ただ私の想像していた方向性と、彼がやりたかったことが少し違ってたのかなって。これからも彼のことは応援するけど、もう"推す"ことはできないなって感じました。

私は板の上で笑っている彼が好きでした。

今でも人としてとっても尊敬できる人なのには変わりないですけどね。

 

と、いうことで。一瞬こちらの界隈を他界した私だったんですが。結局また戻ってきちゃいました。

そう!応援したい人ができました!

正直まだ推しとは言えないし、はじめましてすらできてません。そしてドのつく新人で超無名俳優です。多分名前出してもわかる人いないんじゃないかな…。

ややこしいのでとりあえずAくんと呼びますが、Aくんの出演する舞台が間近に迫ってるので、そこで推せるかどうか決まるかなぁって感じですね。

今回はシンプルに顔で好きになったようなものなので、生でお芝居を観てみてだめだ〜〜ってなっちゃう可能性ももちろんあります。お芝居を観ずに好きになったのなんてもうほんとアイドルのおたくをしてたとき以来なので自分でも戸惑ってます。でもほんとそれぐらいかっこいい。顔が良い。

まぁどれだけ顔がタイプでもお芝居が好きじゃないと推せないですよね。私もそうです。ただ最近思うのが、逆にどんなにお芝居が好きでも顔がタイプじゃないと推しにはならないなぁってこと。私の根が面食いだからってのもあるとは思うんですけど、シンプルに推しの自撮りで沸けないと続かないもんなんですよね(体験談)。

めっちゃ脱線した。

とにかく、しばらく誰かを目的に舞台を観にいったりっていうことがなかったので正直今死ぬほど楽しみで仕方ないです。超楽しみ。すでに何枚か最前確保できたし超楽しみ。人気俳優のファンのお姉さん達に混じってじわついてる自分が安易に想像できます。超楽しみ。

Aくん目当てで観にいく人って多分私か原作ファンの方ぐらいだと思うんですよね、、まぁそこはおいしいからいいじゃんってテンションで盛り上げます。でも今回の舞台で人気出そうな気もするんですよね。そうなってくれたら嬉しいなぁ。

 

だらだら書きましたが何が言いたいかっていうと新規ハイ最高ってこと。

久しぶりのこのワクワク感を忘れないように、また自分のペースでブログも更新していきたいと思います。

 

Aくんが推しになりますように。

そして元推しくん、ありがとうございました。