いったりきたり

舞台俳優 / 二次元 / 雑記

また一年

 

 

 

お久しぶりです、ねるです。

以前のブログからまた一年近く経ってしまいました。本当に勉強しないなぁ。

前回Aくんを推せました報告をしたんですが、端的に言うと結局推せませんでした。すみません……。(?)

お芝居も結構好きでかわいくて何より顔が圧倒的にどタイプだったんですが、Aくんのことを知るにつれてうーんと思ってしまうことが多くなってしまって。

過去の記事にも書いてるんですが、私カテコの挨拶がしっかりしている人が好きなんですよね。ワタワタしちゃったりする人が少し苦手というか。もちろんそれを見てかわいいと思う人も大勢いらっしゃると思いますし、完全に私の好みなんですけど。推しが話すときはソワソワせず安心して聞いていたいなぁと。

そういう部分でAくんは"推す"人ではないのかなと思ってしまいました。ただとっても魅力的な方なので、今後の活躍を楽しみにしたいなと思います。

そしてなによりどよんどよんだった私に希望を与えてくれてありがとう!!!!って気持ちでいっぱいです。あのまま社畜になってたらって考えるとゾワゾワしますもん。ほんとに。

 

そしてなんやかんやあって、そのまま他界するかと思いきやまさかの全然ノーマークだった俳優さんに落ちました。へへ。すみません。(?)

また推せないや……なんてことになったらいけないなと思ってしばらく更新していなかったんですが、すっごく楽しく現場に通えています。幸せ〜!!!!

今の推しに関しては、この界隈でもうすでに人気を確立されてる方なので今後書いていくうちになんとなく察していただけるかなと。

そういう方を応援するのははじめてなので、今更だなって思うことももちろんあるんですけど、今更だからこそ気を張らずに自分が楽しむためだけに応援できているなって最近は思うんです。

だから今は心の底から楽しいです。

もうブログは書けないかな〜なんて思っていたんですが、こうやってまた書けるようになって本当に嬉しい!!!楽しい〜!!!!!

 

贅沢なことは言わないし、多くは望まないから、できるだけ長く楽しく応援させてもらえたらいいなぁと。

また自分のペースで更新していきます。

ここまでお付き合いありがとうございました!!