いったりきたり

舞台俳優 / 二次元 / 雑記

推しを公表したい

 

 

 

でもできない。そんな話です。

 

少し前このブログを始めるときに悩んだことではあるんです。公表できるならしたいもん。私の推しすごいでしょってもっとちゃんと伝えたい。でもできない。

私もちょこちょこ他の方のブログも読ませていただいたりしてるんですけど、私が見た限りでは基本公表されている方の推しさんって割と有名というか認知度が高い方が多いんですよね。だから名前を出しても特定される確率が低いのかなって。

私もほんとは名前出したいんです!言いたい!でも言えない!だって母数が少なすぎるんだもん!!!(前もこの話したぞ?)

よく見かけるから多分推し被りなんだろうなって方、正直数えられるぐらいしかいないんです。数えられるっていうかもうほんと○人とかそんな感じ。私がまだ推し始めてそこまで時間が経ってないってのもあるかもしれないんですけど、それにしてもまぁ見ない。いない。いや、いないことはないと思うんですよ。割とグッズの売れ行きも良いし。ただ原作を好きな方が観にきてキャラを通してグッズを買ったりなんだりしてるだけなのかなとも思いますけど。

推し被りの愚痴を言いたい訳でもなんでもなくて、ただあの子がこの文章書いてるんだって思われるのがすごく嫌です。今推しの名前を出してしまったら確実に一発で周りにはバレるし、もし推し被りの誰かに読まれてしまったら確実にあぁあの子かあの子だなみたいなことになります。いややばいでしょ。こんなこと言って大丈夫か自分。

ちなみにオタクは少ないけどブ○だからとかじゃないです。面食いの私が見て数秒で顔面つよ〜!しゅご〜!しゅき〜!って幼稚化したぐらいにはかっこいいです。推しを目の前にすると本当に精神年齢が逆走していくのやめたい。

 

元々推しを公表されていなかった方が公表するようになった理由なんかも知りたいですね。私もいつか推しがもっともっと人気になって知名度が高くなったら、ちゃんと名前を出してまたブログを始めたいなと思ってるので。できるだけはやくその日がくることを信じてます。

 

大きな作品でメインの役が決まったりだとか、何かきっかけがあれば確実にファンが増えるような人だとは思ってるんですよ。本当に魅力でいっぱいなんです。ただ知られる機会が少ないだけ。私が今の推しを応援することに決めたよって周りに伝えたときも、誰?って言われました。よく知らないって。でもちゃんと私の話を聞いてくれて、円盤鑑賞会に付き合ってくれて、舞台に付き添ってくれて、そんな風に推しを知ってくれた子はみんな「ねるちゃんの推しは本当にすごいね、良い人を好きになったね」って言ってくれるんです。それがほんっとーーーに嬉しい。自分のことを褒められる以上に嬉しくてたまらないです。推しがあっての自分なんだなってそういうときすごく思います。

あぁ〜……言いたい!言っちゃいたい!

別で名前出してブログ書いちゃおうかとも思うんですけどね、それも多分バレちゃうなって。もうだめだ待つしかない。推しがもっと人気者になるまで変わらずひっそりと応援していけたらと思います。

 

ちなみにね、びっくりするぐらいどうでもいいことなんですけどね、Twitter始めました。ここに書きたいけど短すぎて記事にはできね〜みたいなことをポツポツ呟く用に。自己満ですね。そのうちここいらなくなるんじゃね?みたいな感じなっちゃったらどうしよう。ないか。

はてブロをやりつつTwitterでそういうアカウントも持ってる方ってどれくらいいらっしゃるんですかね?すごく気になる。Twitterって割とジャンルを公表せずに呟かれてる方が多いじゃないですか。だから俳優界隈のオタクの方のそういうアカウントをフォローしたいんですよ。でもわかんないからなぁって。まぁ身バレうんぬんの事情もあると思うので仕方ないことなんですけどね。俳優のオタクだと思ってた方があれ?アイドルだったの?!みたいなこともよくあるので。やってる方がいらっしゃるなら是非フォローさせてもらいたいなぁ。ここの人と直接お喋りしてみたい〜〜!絶対推し被りじゃないから安心して!って感じです。

 

途中から脱線がひどい。ごめんなさい。

 

こんな感じでぬるっと終わりますね!今日も推しが大好きでした!明日も明後日もきっと好き!!!おやすみ!!